2016 GW 黒川温泉~満願寺へ行ってきました。

2016年5月2日月曜日 日本

ゴールデンウィークは熊本の「復興」を消費と観光で応援!というこで、4/30と5/1の1泊2日で熊本は南小国町にある黒川温泉と満願寺温泉へ行ってきました。
現地は、ほとんどのお店や宿が通常通り営業していましたが、地震の影響か全体的に観光客は少なく感じられました。現地の方の話では、GWにこんなに人が少ないのは最初で最後じゃないかとのことで、この貴重な機会をぜひ満喫していってくださいと仰っていました。
幸い滞在中は大きな余震もなく静かでのんびりとした時間を過ごすことができました。

熊本と言えばやっぱり馬刺し。
宿泊先の露天風呂。
立ち寄り湯は貸切状態で利用することができました。
 
がんばるけん熊本・阿蘇!一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿